Let's be comfortable with something different !!

仕事や結婚を通して、多様性の面白さと難しさに日々向き合っています。気楽にご覧いただけたら嬉しいです!

初めまして、アビーです。

Be comfortable with something different !!

幼少時から親の転勤に伴い、慣れた学校から幾度か転校を経験しました。

ある時は転校直後に修学旅行があり、私だけ二人組にあぶれ旅行中のバスの席を始め一人で行動せざるを得ないことが多く、悲しかった思い出があります。そのせいか、一匹狼的な特性を身に付け、社会人になってからは自ら海外へと飛出して行きました。そんな日々の中で出会った様々な考え方や、文化の違いがとても興味深く、そんなストーリーをお話ししつつ、Comfortable with something differentである事を考えて行きたいと思います!!

 

よろしくお願いします。