Let's be comfortable with something different !!

仕事や結婚を通して、多様性の面白さと難しさに日々向き合っています。気楽にご覧いただけたら嬉しいです!

米国大統領選が面白い2ーなんといってもヴィヴェック ラマスワミ氏が凄すぎる!!!

Be comfortable with something different !!

ご無沙汰しておりました。Abbyです。

 

米国大統領選、本当に面白くなってまいりました。民主党を離れてかのケネディ氏も参戦。ですが、なんと言っても注目はVivek氏でしょう!!!38歳の若さもあり、頭のキレと回転ががずば抜けています!!! 淀みなくどんな問題にも的を得た切り込みを見せ、あくまでシャープ。討論会で攻撃されようものなら、圧倒的返しを打ちをかますので、見ていてスッキリするぐらい。彗星の如く現れ、米国民の多く支持を得ています。

 

すごいな、と思うのは、インド系の彼ですが、言ってることに納得できれば米国民は速攻で支持します。ニッキーさんもインド系ですが、彼は、先日の討論会では、彼女を徹底的に攻撃してました。イーロン マスク氏もそうですが、ああした人材が出る、というところに米国の層の厚さを思い知らされます。

 

正直、バイデン氏やトランプ氏ら、ご高齢の候補者と比較すればなおのこと、彼こそ未来!と思える人材です。ぜひ一度共和党の討論会を見てみてください。もしくは、ヴィヴェック氏が出ているYouTubeやPod CastでもOK.