Let's be comfortable with something different !!

仕事や結婚を通して、多様性の面白さと難しさに日々向き合っています。気楽にご覧いただけたら嬉しいです!

Let's be comfortable with something different ! 行動すれば必ず何かが起きる!!

Be comfortable with something different !!

明けましておめでとうございます。Abbyです。

本年もよろしくお願い致します!!

 

2023年は、私にとって変化の年になると思います。とはいえ、変化でなかった年、と言うのもなかったような気がしています。今年も自分の屋台を引っ張っていく、自分のビジネスを育てていくことになりますが、基本的には、自分に何ができて、何がやりたくて、どう社会に貢献でき収益となり得るか、、その3点がが原動力になると考えています。

 

これまでと同じ事をやって、似たような結果になってしまうのは当然でしょう。やはり、構想の後で行動に移る際は、自分が居るComfortable zoneから抜けていくことが突破の鍵になると思います。「自分もやればできた。」と後悔するのは勿体無い。それは難しいことではなく、新しい人に会う、新しい本を読む、新しい所に行く、新しい事を始める、そんな些細なことが突破口になると思います。私の場合、昨年新しく会った人たちと、今年のビジネスについて話を始めることができました。そんな種のような出会いは、必ずあります。場を作れば、人は来ます。If you want it, take it ! 

 

新しい年になりました。変化を恐れず、行動することで展望が開けてきます。

今年が皆さんにとって、良い年でありますように!!